トップページ

2007年11月

真木よう子“ベロニカは死ぬことにした”濡れ場シーンすべて公開!

真木よう子“ベロニカは死ぬことにした”濡れ場シーンすべて公開!

Img251ef789zikazj

フジテレビの「わたしたちの教科書」真木よう子。
過去には、映画「ベロニカは死ぬことにした」で
濡れ場を演じ話題にもなり、演技力にも磨きがかかってきていて、
今後が楽しみだ。

Img04d4f061zikazj_2

また、「ベロニカは死ぬことにした」の濡れ場は
かなりギリギリのとこまで映っていて、今回撮影現場で、
助監督が廻していた8mmでの画像をネットでみつけました。

真木ようこ濡れ場シーン・ノーカット版
Maki

また真木よう子が過去に出演した、土曜ワイド劇場で、金融会社の
事務員をやった時にも、思わずVシネか!と思う役を演じてた時の、
お宝画像も公開!!

画像クリックで配信しているサイトに移動します!そこのサイトから無料で再生できます!

|

トップページ